おかげさまで満席でございます。
2015/05/31
おかげさまで満席になりました。
宣伝にご協力くださいました皆様、ありがとうございます。東福寺さんのイスがもう限界な感じです。
お座布団にお正座。でもよければ!!!
ってところです!!
と言うことで
当日はイスをご用意しております。お正座が苦手な方もいらっしゃいますでしょ、、
なので、お靴を脱いであがっていただくようになりますので、靴下、、お気を付け下さいねぇーって余計なお世話!
きっと数日で関東も梅雨入りして、当日は雨ではないかしら、、、と予想しておりますが
雨の東福寺さんは、とっても趣があるんです!これがまた!!!
雨に濡れると普段よりすべてのものの色が鮮やかになりますでしょ。道も葉っぱも、石ころも。。。
その鮮やかさと雨の音とご本堂の佇まいがなんともベストマッチ致します!!
いらっしゃるには、足元がベッチャリになって、大変ですよね、、ちょうど始まる前後と終わる前後は雨が上がってくれたらイイな、、、と願います。
くれぐれも、滑って転ばぬようにお気を付けていらしてくださいませ。
東福寺さんは草加駅東口 マルイの裏タヌキの商店街のオレンジ色のレンガの道を辿っていくと着きやすいですよ。
駐車場も若干ありますが人数分はございませんので、できるだけ公共交通機関でお越しくださいませ
本当に色々な方にご協力いただいており、感謝の気持ちでいっぱいです。
あとは私、、練習あるのみ、、、、
頑張りまーす